カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

明兔

クリックするとオシャベリします♪


☆ 重くなってきたので犬斗は元のブログへ戻しました

メロリン

クリックすると何かします☆w

ブログ内検索

お勧めサイト

・わたしの本棚見てみて~



・ハート・ディフェンス
なぜそんな所を利用するの?
どういう所か分かっているの?

ブログで掲示板で、悪質嫌がらせに遭ったら、ここに情報があるよ!
(画像をクリックしてジャンプ!)


・素材屋さん


参加サイト

もちろんランキングに繋がってるわけ
テヘ^-^;
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

植樹に貢献?






コーヒーの木 24日目

今日は草取りをしたあと、虫取りをしようと思ったら、クリックできなくなりました。また障害発生か?と思いきや、「収穫」のボタンが、クリックできたのです!

というか、「収穫」のボタンしかクリックできませんでした。

ちょっと、慌てましたが、
うちのコーヒーの木も収穫に漕ぎ着いてしまったわけです♪

収穫の結果は…
「収穫ポイント」が最高1500ptで、「愛情ポイント」が最高500ptということですが、
てこづったけど、毎日お世話したので、どうにかこんなところでした。^-^;

coffeetree_point.jpg


次はもっと沢山収穫する予定です!w

コーヒーの木 20日目

今日のお世話のあと、やっと笑顔が戻ってきたうちのコーヒーの木です♪
coffeetree6.jpg
タグは、ジョージア・カンパニーより☆

コーヒーの木 14日目

コーヒーの木栽培の先輩に教えてもらって、
草取りがちゃんとできるようになりました♪
見てください、このきれいになった鉢の様子。^-^ 
coffeetree5.jpg
草が抜けるまで、クリックし続けなきゃいけないんですね。
今日は虫取りもきれいに済んで、水やりはきのう、たっぷりしたし、青い鉢も手に入れましたが、状態を示す顔マークは…なかなかニコニコになりませんねぇ。。。

たしか、16日でコーヒー豆の収穫だったと思ったけど、、、もう14日目…大丈夫なのかな。^-^;

コーヒーの木 12日目

上手に育ててポイントを獲得し、懸賞がついてるブログパーツ、「コーヒーの木」ですけど、少々手こずってます。^-^;

草抜きモードで、草のうえでクリックしても、どうしても草が抜けないんですよ。これでいいんだろうか…?虫取りは、ちゃんとできて、クリックするといなくなるのに。

別のブラウザでも試したんですけど、どれも同じか、もっとひどい状態で…、なんだかんだで、しばらく水をあげてない状態になってしまって、よろっ、と倒れかかってました。^-^;

coffeetree3.jpg

それでも、花が咲いたし、コーヒーカップのような植木鉢やら、新しいじょうろやら、ネームカードやらと、アイテムはもらえたのですが、ネームカードに名前が入りませんねぇ…。

今日はしっかり、水やりをしたので、状態を示す顔のマークも少し回復してくれましたが…
coffeetree4.jpg

うーん、どうなることやら。。。

コーヒーの木

またひとつ教わってきました♪
ブログで遊べる育成ゲームです。

ブログ用のタグをくれるけど、ブログ記事とは特に関連はありません。ただ毎日お世話をすることで、上手に育ててポイントをもらって、それで賞品を当てる抽選に応募できるということらしいです。

まぁ、賞品は「おまけ」の楽しみとして、まずは日々のお世話を楽しんでみようかと思います。
でもここは混み合い出したので、別のブログに貼り付けておきました。

こんな感じで、背景画像は何種類かあるんですけど、落ち着いたいい感じです。↓これはスクリーンショットなので、クリックできませんけど。。。
coffeetree1.jpg
遊びたい方は、こちらのサイトで登録のうえ、設定して楽しんでください☆


