カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

明兔

クリックするとオシャベリします♪


☆ 重くなってきたので犬斗は元のブログへ戻しました

メロリン

クリックすると何かします☆w

ブログ内検索

お勧めサイト

・わたしの本棚見てみて~



・ハート・ディフェンス
なぜそんな所を利用するの?
どういう所か分かっているの?

ブログで掲示板で、悪質嫌がらせに遭ったら、ここに情報があるよ!
(画像をクリックしてジャンプ!)


・素材屋さん


参加サイト

もちろんランキングに繋がってるわけ
テヘ^-^;
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

植樹に貢献?




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nのその後

(シムズのオリジナルです。「2」ではありません。あしからず…)

Nはその後、当初のキャラ設定をよそに、ちゃくちゃくとエンターテイナーとしての道を極め、スーパースターの座を射止め、それだけでは飽き足らず、政界へと手を伸ばし、なぜか裁判官を経て、今はシムズシティの市長となってしまったのでした。

これも配偶者となったkarlalouの内助の功が大いにあったからなのでした。(笑)
彼女はというと、もとは単なる人間モルモットから始まったキャリアが、いつのまにか、ラボの試験官からtheoristとなり、その道の頂点を極めたのであった。が、犯罪者集団からのお招きに遭ってしまったので、そこできっぱり引退して、専業主婦となったのでした。


ゲームとはいえ、犯罪に自ら手を染めるなんて話は冗談にも乗れないですよ。そういう気分です。まだ。。。
スポンサーサイト

スタントマンのN

何の計画性もなく医療関係の仕事をかじった後、ウェイターに転職したNは、調子良く昇格してスタントマンの職を得た。

のんびりマイペース型のNは、あくせくしたりしないけれど、それでも時間さえあれば、エクササイズ・マシンで体を鍛えるようになった。

そして必要なBODYスキルと社交ポイントをパスして、ようやく次のステップへ踏み出した。と思ったとたんに、怪我をしてしまった。

スタントで火事現場から飛び降りた際、エアバッグをミスってしまったのだ。

ということで、せっかくエクササイズ・マシンでの苦労は「ふり出しに戻る」である。


エンターテイナーを目指すNはお茶目だけれど、人間は朴訥で地味な方。放っておけば、カラフルなランプを見に行って、独りでもぶつぶつ感想を漏らすこともあるが、奥の間へ引っ込んで静かに読書を楽しむ姿は、もっと本来のものなのである。


そんなどちらかというと不器用なNなのだけれど、それでもけっこうスムーズにいい暮らしができちゃうSIMsの世界は夢の世界なのであった。メイドさんは1時間10ドルで、部屋をきれいにしておいてくれるし、植物の水やりサービスにも来てもらって成り立っちゃうんだから、すごいね、Nさん。

ほんとは台所になんか立ちたくない派のNなんだけど、SIMsの世界では、それでは通じない。彼も暇があれば料理の勉強にせいを出さざるを得ないのである。交友関係を広げるのに知り合いを呼べば、自分で料理してもてなすのが、ここの流儀なのだから。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。