カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

明兔

クリックするとオシャベリします♪


☆ 重くなってきたので犬斗は元のブログへ戻しました

メロリン

クリックすると何かします☆w

ブログ内検索

お勧めサイト

・わたしの本棚見てみて~



・ハート・ディフェンス
なぜそんな所を利用するの?
どういう所か分かっているの?

ブログで掲示板で、悪質嫌がらせに遭ったら、ここに情報があるよ!
(画像をクリックしてジャンプ!)


・素材屋さん


参加サイト

もちろんランキングに繋がってるわけ
テヘ^-^;
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

植樹に貢献?






きょうはみんとと到着する(BlogPet)

きょうはみんとと到着する?
それとも記録する?

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

マウス(BlogPet)

きょうみんとがらぴゆケントのマウスを一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

ケント(BlogPet)

みんとは、らぴゆはメールすればよかった?
それでケントは植樹するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

一緒すればよかった(BlogPet)

きょうは、一緒すればよかった?


みんとが書きました。

幼稚園記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 幼稚園記念日
「あなたは幼稚園、保育園などに通っていた時の記憶はありますか?特別な思い出などはありますか?ぜひ教えてください。」

幼稚園は大好きでした。もう朝、待ちきれないようにひとりで出かけて、一番乗りでした。

別に特別な思い出ってないですけど、幼稚園の庭で丸虫みつけたり、遊具で遊んだり、みんなで花いちもんめやかごめをしたり…、部屋のなかで先生にお話を読んでもらったり、ピンクの薄紙で飾りの花をつくってもっと上手な子に意地悪されたり w; 、あれは…ペン画?だったのかな?お絵描きの時間に、一度、自分の思いつきに得意になったことがありました。別にだぁれも褒めてくれなかったけど、自分では宝石箱の蓋みたいだと思っていた。w

ほかの子が女の子の絵を描いていて、大きな目にいっぱい星やら何やら描いているのを見て、すごいなと思って私も真似しだして、それからそうするものだと思い込んでしまった。。。

あぁ、な~つかしい~。
遥かむかしの話ですけど。w;

ランチ! (今日のテーマ)(BlogPet)

Louの「ランチ! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のように、フライパンで焼き飯のテーマランチ!「今日(昨日)のランチは何を食べましたか?」いつもと一緒に、でブロッコリーと同じ?
ニンニク風味でブロッコリーと同じ♪
ニンニク風味でブロッコリーと一緒に、で

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

ランチ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ランチ!
「今日(昨日)のランチは何を食べましたか?」
いつもと同じ。
ニンニク風味でブロッコリーとワカメと一緒に、
フライパンで焼き飯のように、でも水を加えてあっためご飯です~。

仕上げに、炒り立ての黒ごまで、風味とカルシウム、アップ♪

ブロッコリーが高騰してるので、ワカメで半分カバーするようにしたのですが、ニンニクと黒ごまの香ばしさで、食欲そそる味です☆


年号の語呂合わせおぼえてます? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 年号の語呂合わせおぼえてます?
「今日は平安京に遷都が行われた日です。平安京といえばナクヨウグイス(794年)。あなたが知っている年号の語呂合わせをなんでもいいので送って下さい。」
鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス
違うな…
語呂合わせかぁ…
ヨイフロ4126
電話はヨイフロ…電話番号だw
なんだっけ…伊東に行くならハトヤ だっけ?w;

年号の語呂合わせなんて…もうおぼえてないよ。。。

タイムスリップするなら… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ タイムスリップするなら…
「もし、あなたがタイムスリップするならどの時代に行きますか?できればどの理由も教えて下さい。」
 
わたしの幼少時代 か、あるいはまだ未開の縄文時代とか…
 
でも縄文時代の実態を知っているわけではないので、
幼少時代にしておきます。
とくに何の苦痛らしい苦痛もなく幸せだった頃。
 

「ナイチンゲール」(BlogPet)

Louの「「ナイチンゲール」」のまねしてかいてみるね

アンデルセンの「ナイチンゲール」を読みました絵本にあった!!
子どもの「ナイチンゲール」を読みました絵本にあった絵本にあった絵本にあった。
もうすご~くいいお話ですね!楽

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

