カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明兔

クリックするとオシャベリします♪


☆ 重くなってきたので犬斗は元のブログへ戻しました

メロリン

クリックすると何かします☆w

ブログ内検索

お勧めサイト

・わたしの本棚見てみて~



・ハート・ディフェンス
なぜそんな所を利用するの?
どういう所か分かっているの?

ブログで掲示板で、悪質嫌がらせに遭ったら、ここに情報があるよ!
(画像をクリックしてジャンプ!)


・素材屋さん


参加サイト

もちろんランキングに繋がってるわけ
テヘ^-^;
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村 ブログブログ ブログパーツへ

植樹に貢献?






Cedarwood contains the constituent cedrol, which promotes relaxation, balance, and ...


constituent
n. 構成物質[要素]、成分/有権者、選挙区民
adj. 構成する、成分の

- constituent assembly 憲法制定会議
- constituent amino acid 《生物化学》 構成アミノ酸

きょうはみんとと到着する(BlogPet)

きょうはみんとと到着する?
それとも記録する?

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

マウス(BlogPet)

きょうみんとがらぴゆケントのマウスを一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

ケント(BlogPet)

みんとは、らぴゆはメールすればよかった?
それでケントは植樹するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

カレをマウスでつつくサイトw

ブログペットの LinkThink に、こんなサイトがあったんですね!
ウェブカレ」だって。
少女漫画気分でなかなか面白そうですよ♪^-^;



3人の高校生と、1人の若い教師を相手にするバーチャル学園生活らしいです。
まだ始めたばかりでよく分かりませんが、なんか楽しいです。w

ちびっこメロリン到着♪

次の里子もまたメロリンです。w;
るびぃをよろしく~☆

まだ何も、メロ度をあげるようなものはあげてないのに、
なぜかもう手足が生えました。

ブログ記事の更新はパールにしかならないのかと思ったのに。


でも、まだまだ、よちよち歩きのベイビー。
いまのうちに、こんなショットを記録♪
ruby1.jpg


世代交代

ぷるぅちんが巣立っていきました。。。
prue3.jpg
いつもながらの、切ないお別れ劇。w;

一生懸命書いてくれた、ぷるぅが初めて書いた手紙を記録しておきます♪
prue_letter.jpg

「ほんのおうさま」って…君は男の子だったのか?!
ちがうでしょー。どうせ言うなら「おひめさま」にしておきなさい~。w

一緒すればよかった(BlogPet)

きょうは、一緒すればよかった?


みんとが書きました。

来週グリムスの植樹♪

グリムスさんからメールが届いていました~。

なんと、来週いよいよ、うちのグリムスが植樹されるのだそうです!

ほとんど忘れた頃にやってくる朗報なのでした♪

木の種類が、ミモザユーカリなのだそうで、
なんだかうれしいです。^-^

ミモザという木は見たことないのですが、
間違っているかもしれないけど、黄色い小さな花を咲かせるイメージがあります。

ユーカリは、うちのこの辺では自然公園などによく生えてます。
細長い葉っぱやベーゴマのような実が、スッさわやかな芳香を漂わせるのですよね♪
たしか、コアラの好物なんですよね?


で、場所が、ブルキナファソという国だそうで、
お恥ずかしながら知らなかったんですけど、
アフリカのマリの下にありました。


来月にまた報告してくれるそうなので、
グリムスさん、楽しみにしてますね☆


幼稚園記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 幼稚園記念日
「あなたは幼稚園、保育園などに通っていた時の記憶はありますか?特別な思い出などはありますか?ぜひ教えてください。」

幼稚園は大好きでした。もう朝、待ちきれないようにひとりで出かけて、一番乗りでした。

別に特別な思い出ってないですけど、幼稚園の庭で丸虫みつけたり、遊具で遊んだり、みんなで花いちもんめやかごめをしたり…、部屋のなかで先生にお話を読んでもらったり、ピンクの薄紙で飾りの花をつくってもっと上手な子に意地悪されたり w; 、あれは…ペン画?だったのかな?お絵描きの時間に、一度、自分の思いつきに得意になったことがありました。別にだぁれも褒めてくれなかったけど、自分では宝石箱の蓋みたいだと思っていた。w

ほかの子が女の子の絵を描いていて、大きな目にいっぱい星やら何やら描いているのを見て、すごいなと思って私も真似しだして、それからそうするものだと思い込んでしまった。。。

あぁ、な~つかしい~。
遥かむかしの話ですけど。w;


